アクアチムローション・クリーム・軟膏の体験談

No Comments

今回は、アクアチムローションの体験談を愛知県在住のペンネームむーみんが書いていこうと思います。

アクアチムローションとは、何かといいますと、ニキビ対策のクリームとなっています。

また、ローションなので、薬用ローション剤となっています。

ローションは黄色の液体となっており、使い方としては、化粧水を塗るようにして使っていきます。

私がこのアクアチムローションを使った感想は、このローションを使ってからニキビが減っていきました。

また、ローションですが、塗った感覚が思ったよりベタベタせず、使い心地も思いの外良かったです。

このアクアチムローションはニキビだけでなくおできやとびひ、皮膚炎などにも効果があります。

なので、私は他の皮膚の症状にも使えるのはとても良いなと思いました。

私が普段使用しているのはニキビ対策として使っていますが、このような症状にも使えるので、もしそのような症状が出てきたらこのアクアチムローションを使ってみようと思います。

また、このアクアチムローションはアルコール成分が含まれています。

なので、赤いニキビやニキビ跡にも効果があるとされています。

実際私も赤くなってしまったニキビやニキビ跡にも使っていみました。

私個人としては効果がありました。

赤くなったニキビは次第に色がなくなり、ニキビ自体も消えていきました。

ニキビ跡は跡が薄くなりました。

なので、実際に効果が合ったなと関心、実感しました。

また、黒ニキビや白ニキビは初期でしたらこのローションを使ったら2~3日で治ってしまうようです。

なので、効果が早いな!と思いました。

実際に私も黒ニキビと白ニキビが出来た際に、この商品を使ってみました。

実際に3日後にニキビが治りました。

なので、説明書きに合った通りの結果になったなと思い、この商品に対する信頼がますます生まれました。

説明書きに書いてあった物も実際にはなかなか効果が無いものもあったりすると思うので。

以上が、アクアチムローション・クリーム・軟膏の体験談でした。

これも一つの参考にして頂けると幸いです。

(愛知県 ムーミンさん)

アクアチム市販




気管支炎は抗生物質のフロモックスを3日間服用したら治ります。

No Comments

セフェム系抗生物質のフロモックス。

フロモックスは各種の細菌によって引き起こされた感染症の治療に使われる薬。

フロモックスによって私の父は何度も救われて来ました。

父は肺が弱く、昔からずいぶんと風邪、気管支炎などにかかることが多かったのです。

気管支炎の症状はコンコンと軽い咳から始まり、またいつもの風邪かなと思っていると声を出すといつの間にかガラガラ声に変わっていました。

そして食欲は無くなるは体がふらつくはで、本人は大丈夫というものの体温計で熱を測って見ると37度少し超えている。

慌てて近くにあるお医者さんに連れて行き、問診票に色々と記入。

血圧、体温測定後先生に診て頂くと念のためにレントゲン検査血液検査をしていただき、点滴をしてくださり、あの『フロモックス』を他の消炎鎮痛剤を処方して下さいました。

「三日間飲んでまたきてください。

レントゲンでは大丈夫そうです。」。

家にもどり食後に少しピンク色のフロモックスと消炎解熱剤を飲んで、(一日朝昼夕食後三回)水分とあっさりした体にやさしいお粥を食べてもらいそして安静休養していると少しずつ気管支炎の症状が軽くなってきた感じ。

このフロモックスは嫌な味はしないようです。

中にはフロモックスの副作用で下痢をしてしまう方がたまにいらっしゃるそうですが、父は3日間、フロモックスを飲んで全くそのようなことが有りませんでした。

また3日たって先生に診て頂くと「まだ少し喉が赤いですし、CRPの値がほんの少し高い(肺炎、気管支炎など炎症をみる目安だそうで)のでもう少しフロモックスと解熱剤飲んでください。」

更に3日間、フロモックスを飲んでいるとだんだんと気管支炎の症状が良くなっていくのが分かります。

そして睡眠水分栄養をとって安静にしていると熱はすっかり下がり、咳も(他の咳をおさめたり、タンをだし易くするお薬も出して下さいました。)おさまって思っていたより速く治ってくれました。

こんな経験この10年くらいで何度もありました。

有難う。

フロモックス!

(大阪府  父は働き者さん)

フロモックスは市販されていませんが、
こちらのサイトから購入することができます。
↓↓↓↓↓↓
http://xn--pckua2a1e1c3cy568b380d.xyz/




たんぽぽコーヒーを妊娠前から飲んでいました

No Comments

たんぽぽコーヒーを飲んでいる理由は、

実は、私は今まで自分の健康の事をあまり考えた事はありませんでした。

結婚したら、普通に妊娠して子供も産めるだろうと簡単に考えてました。

結婚後も、仕事を続け、自宅から電車で一時間かかる職場へ通勤、時期は夏で電車の中は体が冷えるほど、冷房がきいていました。

仕事の休憩時の飲み物は、コーヒーや冷たいお茶などを飲んでいました。

そんな中、待望の妊娠をし、産休ギリギリまで働く気で張り切っていましたが、6週目で残念ながら、流産してしまいその後、仕事を辞めた後の妊娠でも10週目で流産してしまいました。

病院の医師からも、ちゃんと生理がきているのか、排卵はあるのか、体は冷え性ではないかなど色々きかれました。

次の妊娠を最後にダメなら子供を諦める覚悟で、自分の健康管理をする事から始めました。

何が良いのかを色々とネットなどで調べそのなかで、であった一つがたんぽぽコーヒーでした。

たんぽぽコーヒーには、冷え性の改善や排卵を助けてくれる効果も期待できるそうなので、今まで飲んでいたコーヒーや冷たいお茶をやめ、たんぽぽコーヒーを飲むようにしました。

ネットの通販などで色々な商品を比較したところ、私は、手頃な値段安心できるティーライフのたんぽぽコーヒーにしました。

嬉しい事に、たんぽぽコーヒーはノンカフェインで妊娠中でも、産後のママでも安心して飲めるのです。

味は、私の個人的感想ですが凄く香ばしい麦茶のような味でした。

飲むと、体が芯から温まるような感じもしました。

たんぽぽ茶と食事の見直しなどを二ヶ月ほど続け、三度目の挑戦で無事妊娠、出産へと繋がりました。

ただ、途中つわりが酷くたんぽぽコーヒーを飲めない時期もあったのですが、母乳の出方にもたんぽぽコーヒーが良いと聞いていたので、つわりが落ち着いてからまた飲むようになりました。

胸の張りかたがあまり痛くなく楽だったように感じました。

妊娠に関わらず、冷え性の方にもおすすめだと思います。

(北海道 りえさん)




私は元来お茶が好きです。

No Comments

私はがんらいお茶が好きで、いろんな種類のお茶を楽しんできました。

最も日本茶のファンで、子供のころから大好きだったんですが、
ここ数年、ちょっとした変化があったんだ。

中華街の近くに友達が越したので、折々一緒に中華街に遊びに行くようになり、
影響されやすい私は、中国茶もいいなあと思うようになりました。

共々ダイエットもあれこれやっていた時だったので、ダイエット効果のある中国茶はないかなと憧れ、
調べたりして、いきついたのがプーアル茶でした。

しばしば観察してみると、プーアル茶はわりという見るお茶だったようだ。
近所のスーパーにもありましたし、ドラッグストアの健康茶コーナーにもちゃんとありました。

さっそく購入して飲んでみたところ、二度とで気に入っちゃいました。
そのポイントは、癖がないということが第一でした。

私はねちっこい味のお茶や、香りが強流れるお茶は苦手です。
それにさらっとしたお茶なら、あきることもなく続けられるという点も魅力の一つでした。

それ以来ハマってしまいまして、飽きくさい私が一際愛飲しております。
ダイエットの効果については、正にあると思っています。
ただ間食が多いので体重の変化はイマイチですが、体脂肪はほんのり減りました。

おいしくて健康にも可愛らしく、そんないいことはないので、プーアル茶をこれからも
イチオシで、人にもすすめていこうとしています。

強精剤




遺髪を取っておかなかった後悔

No Comments

両親の葬儀の他に、縁者に絡んで一人の葬儀にも係わったことがあります。

最も大きな反省点は、事前に葬儀業者を決めていなかったので大慌てしたことや、その為に割引されなかったなどがあります。

数日の入院でもあれば準備もできたのでしょうが、急逝されてしまいそれも間に合いませんでした。

又、通夜振る舞いの食べ物の数を間違え自分たちの分を出さなければならなかったり、当日になってバタバタする事もありました。

こればかりは経験がモノを言うのかもしれませんが、人間それほど直接葬儀に関わるものでもありません。

そんな中で、やっておけばよかったというものに、「遺髪」を取っておけばよかったと今になって後悔しています。

最近では葬儀なしに直接火葬場で焼くというものもありますが、多くは少し自宅に置いたり、納棺している時間というものがあるものです。

どうせ火葬されてしまうのであれば、故人の体の一部でも合った「遺髪」をなぜ取って置かなかったかと、特に母親の葬儀を終えてから失敗したと後になって悔やんでいます。

初めての親族の葬儀でもあり、その慌ただしさや親戚の来訪の対応、業者や坊主との打ち合わせなどなどやることが多くて、いつしかそんな思いも忘れてしまっています。

その後葬儀にゆく度に、フッと頭に浮かんでくる後悔の一つとなっています。

(兵庫県西宮市 hideさん)




通販で買えるメンズファッションならメンズファッションプラス

No Comments

兄が二人います。

その二人の兄は、どっちも通販で買い物をよくしています。

ほとんどが洋服なのです。

私は試着をしないと洋服は買えない人です。

それなのに、兄たちは試着のできない通販で買っているのです。

それがメンズファッションプラスだったのです。

いつもスマホで注文していますが、そんな簡単に決めていいのかなと思っていました。

それでも兄たちは、いつも素敵な服を着ています。

どれもメンズファッションプラスの服ばかりなのです。

小物も買っているみたいですが、どれもおしゃれでかっこいいのです。

シンプルなものが多いですが、上下コーディネートされているので安心して買えると言っています。

ずっと思っていたのです。

ファッションセンスが悪いな、ってずっと思っていました。

でもある日を境にして、とてもセンスが良いものを着るようになったのです。

メンズファッションプラスの事を知ってからだったのです。

通販を利用して買い物をするようになってから、兄たちはとてもおしゃれになりました。

着るものがどれもかっこよくて、素敵なものばかりになったのです。

最初からコーディネートされているので、無難に買い物ができるみたいです。

特にアウターなんて、暖かいのに着ぶくれするものではないのです。

とてもスマートに着こなせているのです。

定番のシャツだと、結構着まわせるみたいでおすすめです。

ボトムすなんてシンプルなものが多いので、トップスに何をもってきても合わせやすいみたいです。

とてもおしゃれな兄たちで嬉しいです。

(三重県 ななみんさん)




瑞鳳という田七人参サプリ業界屈指の実力サプリ

No Comments

私は、40代も半ばになって、めまいやほてりなどを感じるようになりました。

そのため婦人科に相談に行って検査をうけたのです。

医師からは、検査の数値はそれほど悪くはないから治療は必要がないと言われました。

しかし、めまいやほてりなど症状がなおらなかったので、内科などの科にも受診をしたのです。

眠りにくい症状もあっために、心療内科にも相談行きました。

いろいろな病院に相談しましたが、病的なものではないといわれて症状がよくならないために悩んでいたのです。

友達に相談すると、「田七人参がいい。」という話。

田七人参は、「下半身の冷えによくて中国の漢方」と友達が話していたので、インターネット通販から田七人参のサプリメントを購入したのです。

私が選んだのは、粒タイプでしたから、気軽に続けられると思って、1ケ月は飲み続けました。

日々が過ぎることに、体がぽかぽかして不快な症状が消えていったのです。

そのため、どんどん動けるようになり、お通じもよくなっていきました。

更年期の症状である「めまい、ほてり」などもほぼなくなっていたのです。

そのため、もう一度、婦人科を受診して検査をうけてみけました。

なんと、検査の数値が前よりよくなっていたのですよ。

健康食品ですから、私の個人の感想ですが、これを飲むと体がぽかぽかして動きやすくなったことがよかったのでしょうね。

あれから、ずっと田七人参は続けていて、そろそろ3年になりますよ。

私にはかかせないものです。

(愛知県 夕暮れさん)

母乳が増えるお茶




ヒルドイドローションについての体験談

No Comments

ヒルドイドローションの体験談です。

このローションは、今現在も私は使っているのですが、とても良い薬です。

ヒルドイドローション

私はアレルギーを持っていて、アトピーがあり、冬場などは肌の乾燥が強く、症状が悪化してしまうというケースが結構あります。

ですので、このヒルドイドローションは常にお風呂上りに毎日塗るように、皮膚科の主治医に言われています。

ヒルドイドローションを塗っていると肌がしっとりするのか、皮膚の症状が悪化することはあまりないです。

ヒルドイドローションは薄く延ばして使いますが、顔だったり、色々な部位に使うことができますので、とっても便利です。

腕や脚、体はもちろんですが、さらに顔にも塗っています。

そうすることにより、あまり湿疹が酷くならずにいますし、湿疹がひどいときもこちらのヒルドイドローションを塗るととってもましになります。

他の軟膏などはベタベタすることも結構あるのですが、こちらのヒルドイドローションは全くベタベタしないのでさらっとしていて使い心地がいいので手などにも塗ることができますし、べたつきません。

さらに、軟膏の場合は白くなる場合もありますが、こちらのヒルドイドローションは白くならないので、顔などにも遠慮なく塗ることができるのがいいです。

(大阪府 ユウさん)

ヒルドイドローションはこちらのサイトから購入することができます。⇒http://xn--eckwdb7a3iv042dgbf.net/




ゴボウ茶のおかげで健康です

No Comments

私のオススメのお茶はすばり、ゴボウ茶です。

一時期テレビや雑誌でも話題になったようですが、あまりその手のものに詳しくないので話題になっているのも知りませんでした。

うちは母親が若い頃から飲んでいるらしく、特にダイエットや健康目的というわけでもなく、たまに緑茶や紅茶代わりに出てきます。

味は、私の場合飲み慣れているせいもあるかもしれませんが、特に苦味や渋みはありません。

どちらかと言うと香ばしい感じです。ほうじ茶や玄米茶に近いような気もしますが…あくまで個人の味覚なので参考程度に。

それと、さっきも言った通り我が家では普通に出てくるものなので、使用前使用後の効果はよくわかりません。

しかし私は子供の頃から便秘になったことがなく、また腸内環境も悪くはないと思います。

(腹痛やお腹が張って苦しかったりということも滅多にありません)

そのせいか、食事も間食もよく食べる方ですが、体重は標準だと思います。運動は苦手で休日も家の中で過ごすことが多く、いわゆるお菓子を片手にゴロゴロ…という生活をしていますが、現在160センチの身長で体重は48キロです。

食事の量が人より多いので、友人に太らないコツのようなものを聞かれることがありますが、その時もゴボウ茶を勧めています。

市販のものでも構いませんが、自分で作るのも難しいものではないしゴボウも決して高級食材ではないので、とても安上がりで良いと思います。

(静岡県 ユキさん)

バリフを